2014_03
10
(Mon)13:12

たいへん!タコぷりバーガーがぁ!!

よく晴れた3月8日土曜日南あわじ市イングランドの丘で「淡路島バーガーフェスタ2014」が開催されました。
私たち北淡震災記念公園も“タコぷりバーガー”を引っさげて出店してきましした。

前日までテントに飾り付ける看板を作っていましたが、こう見ると派手さは何処にも負けていません(笑)

しかし、スタートと同時に両側の店舗の長~い行列に長時間挟まれることになったのです(ToT)

20140308_160636.jpg

美味しかったから2回目を買いに来ました、とおしゃってくださったお客様。

この日誕生日だった大阪からお越しのお客様。

派手なタコのイラストに引き寄せられママの反対を押し切ってタコぷりバーガーを買ってくれたボクちゃん。

お客様との出会いもとても楽しかったです。

この日は西日本バーガー協会の審査があるということで半ば期待もせずに出品したのですが・・・

20140310_100213.jpg


なんと!

審査員特別賞を頂いちゃいましたっ!!

大変光栄なことです。

CIMG3355.jpg

審査員特別賞に輝いたこの“タコぷりバーガー”は北淡震災記念公園内のフードコートさくらで販売しています。

是非ご賞味下さい。

また、どこかでバーガーフェスタを開催するときは私たちの前に長~い行列ができることを夢見て・・・

そして楽しいお客様にお会いできることを楽しみにしています。

タコぷりバーガーを買ってくださったお客様、ありがとうございました。





















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。