--_--
--
(--)--:--


2011_01
15
(Sat)11:40

癒しの物産館へようこそ。

        松の内も終わりお正月用の生け花を片づけた後に癒しの空間を作ってみました。

                   blog1.jpg

                   I係長宅から来たザリガニの赤ちゃんが数十匹。

                  大きくなったらザリガニ釣りのイベントなどいいかも。

                   blog3.jpg

                      メダカも数匹います。

                 暖かい季節になったらたくさん卵を産みます。

                     夏には小さい赤ちゃんが見れます。

                メダカを飼っていらっしゃるお客様と話が弾むこともしばしば。

                     飼い方の情報交換も楽しみです。

                   blog4.jpg

               昨年はカエルの卵を孵化させてカエルになるまで観察しました。

                     お買物中の親子連れのお客様も興味深々。

                   オタマジャクシの尾びれってどうやってなくなるのか・・・

                       事実を知ったスタッフは驚嘆!!


         そして物産館の休憩コーナーのテーブルには季節の花を生けています。

                   blog2.jpg

        淡水の生き物に興味のある方、癒しが欲しい方、物産館にどうぞお越しください。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

