--_--
--
(--)--:--


2011_04
15
(Fri)14:38

物産館のアイドル。

物産館の売店レジ後ろには金魚が泳いでいます。

名前は“とと”です。

きんととの“とと”

一昨年の夏祭りの金魚が1匹だけ残ってこんなに大きくなりました。

売店スッタフの癒し金魚です。

餌のおねだりがすごいので“いやしい系”とも呼ばれています。

   P4110472.jpg

お会計途中に気付いたお客様はととの大きさに・・・

「でかっ!!」「おっきっ!」

そりゃそうですとも、10センチは超えていますもの。

  P4110470.jpg

すごい人馴れしています。

指を入れるとキスしてくれます。

物産館のアイドル、ととに会いに来て下さいね。

<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

