--_--
--
(--)--:--


2011_05
03
(Tue)14:26

スプリングフェスタ第1日目。

今日は北淡震災記念公園スプリングフェスタ第1日目。

お天気は曇り。

暑いよりはいいかもしれませんね。

フリーマケットが石畳広場に並んでいます。

たいへんな盛況ぶり!

   P5030545.jpg

にゃんこもお店番。

   P5030547.jpg

出店者の方々の場所代は東北へ義援金として送ります。

イベントを開催しても東北復興支援は忘れてはなりません。

   P5030553.jpg

県立淡路高校の野球部の皆さんが募金の協力に来てくれました。

   P5030557.jpg

淡路のゆるキャラ“あわ神”登場です!

   P5030574.jpg

みなさんと記念撮影。

   P5030577.jpg

はい、チーズ。

   P5030573.jpg

明日は第2日目。

たこがテーマの“たこまみれ”

たこフードのお店が並びます。

アカペラグループも登場しますよ!

淡路においでの際は北淡震災記念公園へお立ち寄りください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

