2011_05
17
(Tue)22:10

無事に帰ってきました(^^)/

災害派遣から無事に帰ってきました。
4日間の派遣でしたが、多くの方に喜んでいただき、また自分自身多くの事を学べました。
津波の被害を受け、一つの街が無くなってしまった宮城野区蒲生地区を見たときには言葉が出ませんでした。映像では伝わらないであろう風景が広がっていました。
避難所生活をされてる方からは逆に元気をもらいました。
あと、今回の災害派遣において仙台市議会議員の西澤さんには大変お世話になりました。無事に災害派遣を終えることが出来たのも西澤さんのサポートがあったからです。本当にありがとうございました。
1人の力は小さいけれど、共に支え合い共に進んで行けたらと思います。

復興するその日まで
がんばろうニッポン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント