2011_09
11
(Sun)12:51

新入社員が来ました。

野島断層保存館のカウンターに新入社員が配属されました。

名前は“ずーず”さんです。

来館されるお客様をお迎えするのがずーずのお仕事です。

体長約15センチのナマズです。

この夏保存館のマスコットにどうしてもナマズを飼いたくて

I課長と川へ行ったりしたのですが捕まえることができませんでした。

ネットで数匹購入した方から昨日頂いてきたのがずーずです。

   DSCN6744.jpg

隣の水槽に期待の新人が来たそうよ!!

ドジョウたちはなんだか落ち着きがありません。

   DSCN6746.jpg

体長1センチも満たない時から育ててきたザリガニも今日お婿さんを迎えました。

   DSCN6747.jpg

ずーずはもうかれこれ3日位餌を食べていません。

I課長は外の池からヌマエビを獲って来て餌にしていました。

ちょっと残酷・・・

   DSCN6742.jpg

野島断層保存館にご来館の際は

カウンターの受付業務のずーずに会いに来てくださいね。

記 M・O

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント