2009_02
14
(Sat)16:39

バレンタインデー♪

今日の淡路島は、春を感じさせるようなポカポカ陽気でした。

来週からまた少し寒くなるようですが、春が待ち遠しいですね

春といえば・・・。

今日はバレンタインデー

みなさまのところに春はやって来たでしょうか~?

今年は土曜日がバレンタインデーなので、義理チョコは昨年より少ないそうですが

女性が自分へのご褒美として買う方が増えているそうです。

それから男性から女性に送る「逆チョコ」なんてのもあるそうですね。

チョコレートが好きな女性は多いですからね

そこで!!
北淡震災記念公園の物産館で大好評発売中の『生キャラメル』を是非!

大好きなあの人へ♪お世話になってる家族へ♪可愛い息子さんへ♪

チョコッと贈ってみてはいかがでしょうか??

チョコ味には、ココアパウダーがまぶしてあって、ちょっとほろ苦い大人の味です。

甘いものが苦手な方にも気に入って頂けると思います。

cyoco2.jpg 

左:チョコ味(¥880)、右プレーン味(¥850)

お客様のお越しを心よりお待ち致しております

 

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント