--_--
--
(--)--:--


2012_05
08
(Tue)15:29

五月晴れ!!

5月4・5日とスプリングフェスタを開催しました。

心配だったお天気もこの通り!!

抜けるような青空!

第1日目はフリーマーケットです。

  コピー ~ P5041489

たくさんの方が来場して下さいました。

すごい人!

   コピー ~ P5041494 コピー ~ P5041497 コピー ~ P5041498

掘り出し物は見つかりましたか?

午後からは風が強くなりテントを立てているのが危ないくらいになりました。

出店者の皆さんは楽しかったよ~って帰って行かれました。

また次回もお願いしますね!

  コピー ~ P5041495 コピー ~ P5041497 コピー ~ P5041482

第2日目は富島地区県民交流広場事業オープニングイベントとして開催しました。

暑いくらいのいいお天気です!

地元の淡路市立北淡中学校吹奏楽部の皆さんの演奏で開幕!

 コピー ~ P5051501

師友塾チューリップの館の皆さんの力強い和太鼓演奏です。

皆さんは日本テレビの「欽ちゃんの仮装大賞」に出演されこの日が放送日でした。

結果は・・・

夜の放送を見てびっくり!

なんと準優勝。

おめでとうございます。

素晴らしい経験を積み重ねている子どもたちは目の輝きが違います。

 コピー ~ DSC_1590

そしてけん玉師しげきひろしさんのけん玉パフォーマンスは素晴らしいのひとこと!

来場者の方々はくぎ付けでした。

私も見とれてしまい、ちゃんとした写真撮ってません。

 コピー ~ DSC_1592

今回初めて似顔絵師 似顔絵HEARTの赤松舞氏も来場しました。

初の試みで心配でしたがこの盛況ぶり。

よかった・・・

 コピー ~ DSC_1583

来賓でお越し頂いていた門市長もこの通り。

 コピー ~ DSC_1594

子どもの日なので大サービスです!

ふわふわランドで好きなだけ遊んじゃって下さい!!

この他、大声コンテストやバルーンアートなど楽しい催しがいっぱいでした。

 コピー ~ P5051508

皆さん楽しんで下さいましたか?

ゴールデンウィークの思い出を当公園で作って頂けたことを嬉しく思います。

御来場ありがとうございました。

そしてご協力頂きました皆さまに感謝いたします。

記 M・O






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

