2009_05
09
(Sat)16:10

5月3日 春祭り

5月3日に「震災記念公園09’春祭り」を開催し、おかげ様で大盛況のうちに終了致しました。
愛媛から珍しい「レトロカー」約30台が集結しオープニングを盛り上げて下さいました。
retorocar1.jpg
淡路市岩屋の「榎本ダンススタジオ」のみなさんによる演舞↓
衣装も演技もとっても可愛らしい♪

enomoto2.jpg 
enomoto1.jpg 

こちらは岩屋のオリジナルダンス「やさこらえびす舞」。ビシッと決まってかっこ良かったです!!

enomoto4.jpg 

↓「関西京都今村組」のみなさんによる、よさこい。 
ものすごい迫力とパワーで会場のお客様を魅了していました。

imamura3.jpg 

imamura4.jpg 

imamura2.jpg 

imamura.jpg 
エネルギッシュな若さあふれるパフォーマンスに、とても元気をもらいました!!
皆さま連休のお忙しい中、わざわざかけ付けて下さり本当に本当にありがとうございました。

moti1.jpg 
最後はちびっ子と餅つきをして無事に終了致しました。
ご来園、誠にありがとうございました!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント