--_--
--
(--)--:--


2012_10
05
(Fri)12:39

たこ丼

今日はフードコートでたこ丼を食べました。
DSC_0175.jpg
月に3~4回たこ丼を食べます
たこの柔らか煮と天ぷら、しし唐がのっていますが大葉が嫌いなのでしし唐にしてもらいます。
何度かブログに載せています。
美味しくてボリュームもありかなりイケてると思うのですが・・・


本日のたこ丼は売り切れました! ってなって欲しいです。

断層の見学後はぜひ海を眺めながらたこ丼を食べて、最後にビワソフトを食べながらお土産を!
DSC_0281.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

