2012_12
01
(Sat)16:47

ご報告。

11月24日心配していたお天気もなんとかもってくれました。

さあオータムフェスタの開催です。

   20121124_095833.jpg

フリーマーケットは44ブースの出店でした。

   20121124_095814.jpg

洲本のかけはし連の皆さんによる阿波踊りがオープニングを飾りました。

寒い中、浴衣1枚で踊ってくださいました。

   P1020267.jpg

仙台から奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊の片倉小十郎殿と支倉常長殿がはるばる来てくださいました。

   支倉常長殿
   P1020277.jpg

   片倉小十郎殿
   P1020278.jpg

仙台のブースでは仙台名物牛タンを喜八の職人さんが焼きに来てくださいました。

   PB240103.jpg

あわ神とあわ姫も来場してお客様がとても喜んでくださいました。

P1020281.jpg

このおふたりの絶妙なトークはその時代こんな話をしていたのかしらと思うほどでした。

仙台に行く機会がありましたら是非仙台城へ会いに行って来てください。

   P1020279.jpg

宇宙・流星のよさこいソーラン!

ファンがいるんですよ。
 
   PB240176.jpg


6月に仙台を訪れてから是非とも実現したかったイベントでした。

ハードスケジュールお越しくださった仙台の皆様。

寒い中、浴衣1枚で踊ってくださったかけはし連の皆様。

ハードな3ステージをこなしてくれた宇宙・流星の皆様。

寒い中出店してくださったフリーマーケット・地域のお店の皆様。

皆様のご協力があっての楽しいイベントになりました、ありがとうございました。

そしてご来場くださいましたお客様本当にありがとうございました。

記 M・O

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント