--_--
--
(--)--:--


2014_09
12
(Fri)15:48

あわ神バスで道の駅へ

今日はあわ神バスに乗って岩屋の道の駅あわじまで。

バス内で流れている施設の映像のチェックのためです。

20140912140623dbf.jpg

今日の淡路島の海はとても穏やかです。

2014091214071398c.jpg

しばらく走るとあるバス停で車椅子の方が待っていらっしゃいました。

20140912140620128.jpg

優先席を折りたたみ、車椅子のスペースを作ります。

201409121407164c5.jpg

スロープを置きます。

これは安心ですね。心配なく利用できますね。

20140912140714522.jpg

道の駅に到着しました。

絶景!!

明石海峡大橋がこんなに美しく見れるなんて!

2014091214071702e.jpg

で、早速昼食。

まだ午前10時半ですが。

秋の旨鱧丼。

201409121408155a0.jpg

いかのお造り丼。

美味しそうなメニューがいっぱいでかなり迷いました。

20140912140618ba7.jpg

しばらくの間景色を堪能し帰社しました。

20140912140813b90.jpg

午後から応急手当普及員再講習会に行って来ます。









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

