--_--
--
(--)--:--


2015_02
24
(Tue)12:05

かかし完成です!

3月8日(日)淡路市久野々で開催するかかし祭りに出展するかかしがやっと!やっと!出来上がりました!

前回発泡スチロールだったのがこんなに豪華になりました。

   DSC_1075 (1)

頭の幅役100センチ

高さ役180センチ

   DSC_1068 (1)

バランスが悪く、結構重たいので

製作中に倒れて来ると大変でした(笑)

   DSC_1072.jpg

あとは搬入待ちです。

子供たちに喜んでもらえるといいな~

   DSC_1073.jpg

かかし祭りに来られたら是非北淡震災記念公園のこのかかしに一票をお願いいたします。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

