2009_08
18
(Tue)18:07

北淡夕涼み会

8月16日に北淡夕涼み会がありました!
たくさんの人が来てくれて大賑わいでした。
らしゅう
淡路島の「楽衆」さんです
今村組 nishiki2
関西京都今村組さんです
今村組 YUKIMURA2
関西京都今村組のユニット「YUKIMURA」さんです

寿【KOTOBUKI】さんのライブもとっても良かったです。写真が無くてゴメンナサイm(__)m
震災記念公園の「宇宙」も頑張って踊りました!今までで一番出来が良かった?かも
残念なことに京都佛教大学 よさこいサークル紫踊屋さんがインフルエンザの影響で来られなくなってしまいました。またイベントの時にぜひ踊りにきてください。
淡路市に合併後夏祭りが無くなり、何とか北淡を盛り上げようと公園と商工会が協力して始めた北淡夕涼み会も第3回を迎え年々盛り上がりを見せて、今回も大成功のうちに終えることができました。
祭りを盛り上げてくれた出演者の皆様、出店をしていただいた方々、来場者の皆様本当に有難うございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント