--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
21
(Mon)13:22

ツーリングスタンプラリー2009 in 淡路島

9月20日(日)に北淡震災記念公園にて『ツーリングスタンプラリー2009』が開催されました。
天気にも恵まれ、たくさんのライダーが集まって下さいました。

baike-cha.jpg 

給茶スポットも大賑わい!

baike-tenji.jpg 

かっこいいですね~!

baike-photo.jpg 

そしてスペシャルゲストの「平忠彦」さんとの写真撮影!

「平忠彦」さんは、世界GP250CCクラスや鈴鹿8時間耐久レースで優勝するなど
輝かしい戦歴を起こす日本を代表する名ライダーです。

taira-talk2.jpg 

「平忠彦」さんの、トークショーも行われました。

taira-talk.jpg 

北淡震災記念公園名物「断層ドッグ」も大好評!?

baike-dog.jpg 


おかげ様でイベントも無事に終了し、多くのライダーの皆様が野島断層保存館や
物産館にもお立ち寄り下さいました。足を運んで下さり、本当にありがとうございます!

イベントスタッフの皆様、平忠彦様、本当にありがとうございました!

あ~晴れて本当に良かった♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

